金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ケニーさん

2007-02-08 22:19:24 | ☆ギリシャ&スイスの旅☆
ケニーさんのお家は、アテネ郊外の3階建てのおうちの2階部分 
3階には息子夫婦が住んでいます。

おうちに行くと、ケニーさんの孫が2人来てくれました 
学校で英語を習っているらしく(ケニーさんはギリシャ語オンリー)
英語で話したり、ケニーさんの言葉を訳してくれたりしました。

ケニーさんのおうちは、入ってすぐが客間なのですが、とても広くて豪華 
寝室はすごくかわいらしくてキュートな感じ。
そして何より印象的なのは、家族の写真が家のあちこちにたっくさん飾ってあること 
ケニーさんのダンナさんは既に亡くなっているのですが、ダンナさんの写真も
たくさん飾ってあって、ケニーさんが頻繁にキスしていたのが印象的でした 

そうこうしているうちに、おうちに入る前に挨拶したキオスクのお姉さん
(エヴァ)がやってきました 


最新の画像もっと見る