金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

寒くなってきました

2005-11-16 21:29:22 | Weblog
寒い。突然(でもないのかな?)寒い 

今日はダウンを着ていきました。
昨日まではGジャンのような生地のジャケットだったので、
自分でもとっても賢明な選択だったと思いました・・・

寒い時期といえば、チョコレートがますます食べたくなる時期。
会社の机には、チョコは
LOTTEの「Bacchs」と森永「ダース ホワイト」が
陣取っています 
(チョコ以外ももちろんアリ)

バッカスは洋酒が入っていてアルコール分3.?%。
姉妹品のラミーとともに、定番。

ホワイトチョコが大好きなのですが、いろいろ食べ比べた結果、
コンビニなんかで売っているホワイトチョコの中では一番いいなと思ったのが
ダースのホワイトでした。

この前食べた、LOOKチョコの季節限定品の、和LaModeも
おいしかったです。

メルティキッスも好き、紗々も好き。

でも、一番好きなチョコは、北海道のロイズ。
http://www.e-royce.com/index.jsp
ここの生チョコ、大好き!!

最新の画像もっと見る