金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

葛西臨海公園までサイクリング

2005-09-19 16:07:24 | Weblog
葛西臨海公園までサイクリングに行って来ました 
(3連休2日目)

往復3●km以上の道のり・・・
かなりハードでした。暑かったし 
日焼け止めを塗って行ったけど、腕がツートンカラーになりました 

自転車で走っていくと、徐々にディズニーシーの山が見え始めたり、
シンデレラ城が見えてきたりするので、サイクリングコースとしては
とても楽しいです。

着いたら、あの大観覧車へ 
観覧車の中って、クーラーが効いててなかなか快適。
房総半島が分かりました。

帰りの河川敷は、夕方だったので、ウォーキングや犬の散歩の人で
プチ渋滞。東京らしい 

天気が良かったので、沈む夕日がしっかり見えました 

最新の画像もっと見る