金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

歯医者

2005-07-28 14:14:34 | Weblog
東京に行くことが決まって、一番初めにやらなくてはいけない!とおもったことは・・・
歯医者に行くこと!!

歯医者がきらいで&嫌いで&キライでどうしようもなく。
でも、東京の知らない歯医者に行ってヤブだったらもっと怖い
なので、今日さっそく行って来ました。

検診と歯石取りなので、今日は良かったけど。ナント先生が
「上の右奥の親知らずが虫歯になってきてる」
という死刑宣告をしました

目の前真っ暗

「抜いておいたら?」 (!!!!!)
と言われたものの、固まってしまって返事もできずに帰ってきてしまいました。

抜くなら、金沢にいるうちに・・・ (_TдT)

全身麻酔で、寝ているうちに終わらないだろうか・・・
麻酔が覚めたら、抜いて1週間くらい経ってて、痛くもかゆくも怖くもないような・・・


Y(>_<、)Y 

最新の画像もっと見る