旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

臓器に甚大なダメージ

2009-12-17 00:11:57 | ラーメン刑事(宇部)

「若山ラーメン ばり馬 宇部店」   山口県宇部市

 

なんか最近、「これは単なる下手くそラーメンブログやないと?」と自己嫌悪ですが、
沢山食べたの事実だし、まだまだネタのストックがあるのでごめんなさい。

  

 
悪い事は重なるもので、本日のお昼ご飯もラーメンでした。
I川君の新車披露会を兼ねて、お昼ご飯を一緒に食べに行ったのですが、
「高橋君に食べさせたいラーメンがある!」と云われ、和歌山ラーメンばり馬に拉致られました。

  

このラーメン屋は「ばり濃」という非常に濃いラーメンがウリなのですが、
この度「極濃」がでたらしく、どうやらそれを俺に食べて欲しいそうなのです。
意味がわかりませんが、人が良い性分なのか?渋々了承してしまいました。 

 

 

 

Dcf_0413

女&子供は隠れてろっ! 

 

 

 

Dcf_0414_2

毎日食べ続けたら、多分15日目位で口内炎だらけになって倒れると思う。

 

  

 

スープはもはや脂ですね。ここのスープはよくできていて、上手に脂が乳化しています。

あまり嫌味を感じる事なく、美味しく食べれました。 

脂の甘味が残る、ドロドロの豚骨醤油ラーメン?←俺は醤油豚骨の意味がわからない。

麺とスープの絡みはイマイチですが、美味しかったです。

 

若い頃やったら何も気にせず食べれたけど、今は家族の事を想うと辛い(笑)
最近はこのような嗜好性に富んだラーメンが増えたなぁ。  

 

個人的には好きですけど、回数は食べれんです。

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店のラーメン苦手だけど笑 (H野)
2009-12-17 18:59:37
お店のラーメン苦手だけど笑
いつかまたラーメン食べにゆきましょ♪
返信する
う、うん。また天○に行こう・・・。 (高橋)
2009-12-17 23:30:40
う、うん。また天○に行こう・・・。
ゆで卵食べ放題(笑) 
  
 


 

返信する

コメントを投稿