旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

実験

2011-06-22 23:02:52 | 1日の記録

ちょっとやってみたい事があって、新民宿を検討中です。

こんなんなんですけど

 

これで作りこんでみて、なんか良さそうだったらこっちに乗り換えます。

「☆」が付いている分、パワーアップしているつもりです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ民宿だけにプチ…すんません↓ (カメラ坊や)
2011-06-24 01:43:00
プチ民宿だけにプチ…すんません↓
返信する
そうなんですよ・・・・。 (高橋)
2011-06-25 00:13:25
そうなんですよ・・・・。
 
 
乗り換えを考えていますが、
このブログにも愛着があり、捨てるもの惜しいのが正直な気持ち。
自分が社会人1年目から現在まで使ってますからね。
※記事数調べたら、まさかの1829だった・・・・。
 
どうしようかなぁ・・・。どう思います?(笑)
つまらない事で悩む性格なので、結構真剣に悩んでおります。
 
返信する

コメントを投稿