さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

仕事初め

2015-01-05 | 今日のコメント
今日から仕事初めの方は多かったんじゃないでしょうか?
私も今日から仕事でした。
年末から体調を崩していて、今も咳が酷いです。
ですので、今日はいつも以上に辛かったですね。
今週一杯はキツイかもしれません。

さて、現役愛馬と引退馬の記事を更新してみました。
愛馬一覧からアーネストを引退馬に移動するのはなんだか寂しかったですね。
一番の活躍馬でしたし、初めてのOP馬。
気持ち的には「超殿堂馬」として扱いたかったのですが、
将来的にアーネストを超える馬の為にとっておくことにしました。
やっぱり重賞制覇した馬を「超殿堂」にしたいですね。
そこな馬に巡り合えるのかな?

それから愛馬一覧にシルクHCとノルマンディーOCを加筆しました。
今年から2クラブ生活に入りますからね。
現役愛馬は現在6頭。
まあ、十分かなとは思いますが、
昨日のコンフェッシオンを見ていると不安になりますね。
やはり戦力補強は必要かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿