さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ありゃりゃ、9着

2009-06-28 | 今日のコメント
うーん、ちょっと厳しい9着でした。
ゲートでイヤイヤした時点で、ちょっとイヤや予感がしましたが、
見事にスタートでやっちまったなぁ!
しかもその後も頭を上げてしまっちゃあ、この時点で終わりましたね。
道中もおっつけっぱなしだし、今日の負けはしょうがないでしょう。
ダートはダメじゃないと思います。ただやはりちょっと距離は忙しいでしょうね。
次はもう少し距離を延ばしてみたらどうでしょう。先生。
叩いて良くなることを望んでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました (ぼんちゃん)
2009-06-28 13:40:52
こんにちは~☆
アーネスト、ちょっとゲートで出遅れてしまいましたね。
今日は初めてのコトばかりで、緊張していたのかもしれませんね。
道中も込み合った位置でもまれてましたし、新馬戦にしては厳しいレースでした。
レース慣れしてきたら、ぐんと変わってくれると思いますよ
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2009-06-28 20:54:52
厳しい結果となりました。まさか上手いと言われていたスタートを失敗するとは・・・。まあ、結果はしょうがないでしょうね。切り替えて次頑張ります。ってトコです。
今週はアーネスト他3頭のシルク馬がデビューしましたが、どれも厳しかったですね。タイムレスが一番きちんとした結果でしたね。まさか、オンステージ、ガブリエルが殿負けするとは思いませんでした。でもどの仔もこれからです!
返信する
緊張してたんでしょうかね (しまちゃん)
2009-06-28 21:48:06
こんばんは、マネーチャイルドさん。
アーネストはデビュー戦で緊張してたのかもしれませんね。
初めての競馬場だし、観客もいっぱい居てるし。
ゲートは出遅れましたが道中の走りは問題ないように見えましたので、ダートが向いてないわけではなさそうですね。

ここはじっくりと間を空けて次走にキタイですね。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2009-06-29 16:36:30
そーなんですよ。しまちゃんさん。アーネストは極度の上がり症なんです。私に似てまして・・・(爆)いやはや、確かに緊張している感じもありましたね。陣営が次をどのように考えているのかは分かりませんが、芝にしろ、ダートにしろ、もう少し距離があった方が良さそうです。あまり酷いようだったら、ブリンカーなども試す価値はありそうですね。次期待してます。
返信する

コメントを投稿