さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

今週は

2010-08-27 | 今日のコメント
出走がありません。
寂しい週末ですが、シルクマイベスト・シルクナデシコが来週には出走しそうな感じ。
クウォートも2回札幌と言っていますので、もうすぐです。
残念ながらシルクアーネストは放牧になってしまいましたが、
しっかり休んで、万全の状態で復帰してもらいたいところです。
シエーナも天栄では仕上がっているようですが、
お声がかからないみたいです。
そろそろ、栗東近辺の牧場に移動させてもいいと思うのですが・・・。

今週はシルクオールディーが出走しますね。
ここでいいレースをするようなら、菊花賞も見えてきます。
是非とも頑張ってもらいたいですね。
そしてシルクに風を送ってもらいたいところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬の年度末 (鈴鹿)
2010-08-28 10:08:52
もう未勝利戦も終わりですね。
どうもうちの愛馬1頭(レーヴダルジャン)は
間に合いそうもありません。
500万下でて、サヨナラかなぁ・・・?
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2010-08-28 10:39:24
いよいよ3歳戦も残りわずかになってきました。うちは2頭出資しましたが、ハヴアドリームは既に引退してしまいました。できれば、もう少し走ってもらいたかったんですけどね。レーヴダルジャンも正直厳しい状況に置かれていますね。ラスト1発勝負はあまりにも厳しすぎます。もう少しなんとかならなかったんだろうか・・・と思ってしまいます。ただ未知数なところがありますので、なんとか1発で決めてもらいたいですね。
返信する
オールディーやりました (ケンタのパパ)
2010-08-28 19:36:53
マネーチャイルドさん、こんばんは。
オールディーやりました。
賞金ではまだ下ですが、3勝目で、マネーさんのアーネストに並びました。
後は明日、リンカーンが勝ってくれれば、死亡したソルジャーをのぞきこの世代5頭全馬の勝ち上がりになるのですが、そう上手くいきますか?

来週はナデシコの確勝を信じています。
返信する
ケンタのパパさんへ (マネーチャイルド)
2010-08-29 23:00:15
遅くなりましたが、おめでとうございます。いや~、本当に強くなりましたね。元々能力は高いと言われていましたが、ここにきて本領発揮っていうところですね。距離も伸びてよし、ですから本格的に「菊」が近づいたと思います。途中神戸新聞杯を使うようですが、こちらでもいいレースを期待しています。アーネストがちょっと頓挫していますので、その分オールディーに期待していますよ。
リンカーンはなんとも残念でした。あと少しのところまで来ているのに勝てませんね。能力は間違いなく未勝利レベルではないので、なんとかしてもらいたいところです。ナデシコはやってくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿