さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ヴィクトリア

2011-05-15 | 今日のコメント
やはり2強は堅いでしょうね。
どちらかが1着やと思います。
ただ、それでは面白くない。
2強に◎をつけるのはWIN5の時だけでいいと思います。
ということで、
◎オウケンサクラ
○アプリコットフィズ
▲ブエナビスタ
△アパパネ
×コスモネモシン
と予想します。
どうせ終わってみればブエナとアパパネで決まると思いますが、
少しは夢を見たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は見れましたか? (しまちゃん)
2011-05-15 22:37:31
こんばんは、マネーチャイルドさん。
マネーさんの本命オウケンサクラが大逃げを打ってくれましたね。
前走から復調気配かなと思い、私も3連単の3着付けで買っていたので直線を向いたときは「粘れ」って応援してました。

結局私の本命ブエナが2着に敗れた時点ですべてハズレだったんですけどね。

ブエナとアパパネでは絶対能力が違うので、アパパネのフィールドで戦ってもブエナは負けないと思ったんですけど。
予想どおりにはいきませんね。

さて、次はオークスです。
オークスはチョイ荒れかなと思ってます。
勝たないまでも2,3着に突っ込んでくる穴馬を見つけたいと思います。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2011-05-17 17:16:49
ちょっとだけ、ちょっとだけオウケンサクラの逃げに手に汗握りました。まあ、汗が出る前に現実に戻されましたが(爆)しかし、ブエナを破ったアパパネは凄いですね。正直私も勝つのはブエナだと思っていましたが、とりあえず2頭から流しておきました。どのみちハズレだったですけどね(汗)次はオークスですか・・・このレースも相性が悪いレースなんですよね。堅いと思ったら荒れて、荒れると思ったら堅いという感じで、あまり獲った記憶がありません。あっ、ありました、間違えて勝った馬券が当たったことが(爆)
返信する

コメントを投稿