さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

愛馬情報

2009-04-14 | 今日のコメント
ハヴアドリーム  [父クロフネ:母マイドリームビギン]
北海道・シュウジデイファームで調整中です。ウォーキングマシン60分、BT
Cの屋内トラック、屋内坂路、屋外ダートコースを併用し、ダク1,000mとキャ
ンター2,700mの調教をつけられています。牧場長は「先週末から屋外の1,600m
ダートにも入れて、調教を進めています。コースのバリエーションを変えなが
ら、調教が単調にならないよう心掛けています」と話しています。

@ハヴアドリーム
このコメントからではハッキリしたことは言えませんが、順調のようですね。


うーん、追加出資はどれにしようかな。まだ決めかねています。今のところ1歩抜けているのはシルクアーネストなんですが、シルクアイガー、シルクレガリア、ミアコルサ辺りが気になります。今日のコメントからシルクタイムレスも「おっ!」と思いましたが、もう満口なんですね。諦めましょう。ミアコルサもいいのですが、牝馬だからなぁ。既にハヴィちゃんがいますから、牝馬は諦めたほうがいいですね。ということで、残りは3頭。さあ、どれにするか・・・、はたまた3頭以外の馬が出現するのか・・・。5月には決めたいと思うんですけど、お金大丈夫かな?バット買っちゃったし。皐月賞で資金を貯めるしかないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レガリアですか? (しまちゃん)
2009-04-17 01:12:56
こんばんは、マネーチャイルドさん。
意外な馬名を見て反応しました。

レガリアです。
私も会報で知ったときは出資候補だったんですが、開腹手術したとのことだったので諦めたのですが・・・
開腹手術って競走能力に影響するんですかね?
そのあたりがよく分からなくて、実は諦め切れていないんですよ。
何かしら後押ししてくれる情報があれば多分出資するんですけどね。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2009-04-17 21:59:24
しまちゃんさんもレガリアに注目していたんですか?私も全くしまちゃんさんと同じように考えているんですよ。開腹手術がどのように影響するかは定かではありません。プラスには影響しないようにも思うのですが・・・。ただ、もし走れば、エピソードとして語れますかね。私も開腹手術と聞いて、現在ランクを落としていますが、今後の情報次第では逆転もありえます。中尾厩舎には注目していますし。もう少し様子を見ます。
返信する

コメントを投稿