さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

当たらんのう~

2009-02-23 | 今日のコメント
昨日は久しぶりに馬券を購入。
最近はレース前に研究することもなく(新聞を買っていない)、
適当に数合わせで馬券を買っております。
PATの残高が700円あったので、
ちょっと買ってみようかと・・・。
でも700円ですからね。どうやって買うか・・・。
単勝?複勝?馬連?それとも3連単?
どの馬がどのレースに出るかも分からないので、
100円ずつ6レース購入することにしました。
先週は尊敬するケングリフィーがマリナーズへ復帰しました。
彼の背番号「24」から、思い切って馬単2⇒4を6レース購入。
買ったあとに、フェブラリーの2番はカネヒキリと気付きます。
こりゃ、凄いかなと思いましたが、4番が人気薄。
間違って来ないかなぁ。なんて考えていましたが、
6レースとも来る訳がなく・・・。
最後に当てたのは何時だろう?忘れるくらい前だったような。
今度はもう少し研究して買うようにします。
まあ、研究したところで当たらんのでしょうケド(トホホ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりません★ (ぼんちゃん)
2009-02-23 18:56:07
こんばんわ☆
毎年1月は馬券の調子が良くて、今年も1ヶ月で1万円くらいプラスになっていたのですが、
ここ3週くらいで、全部外してとうとう元の木阿弥になってしまいました^^;
買い方が悪いんでしょうね。
(1,2番人気が飛んでくれないとほぼプラスにならない買い方してます)

PATは良し悪しです。
わざわざ入金するのに手数料がいるし、沢山PATに入っていると無駄使いしそうなので、
ずーっとこの2年半、5万円(一番最初に入金した金額)
でやっています。
どんどん減って今では7000円台です。
2万円近くに増えたかな?と思った頃には、坂道をコロコロくだっていきます

まぁ、5万円でずーっと遊べていると考えると安いもんですけどね
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2009-02-26 19:20:36
遅くなりました。私も去年入金した1万円が100円になってしまいました。ちなみにその間、一度も当たっていません(汗)PATって入金に手数料いりましたっけ?あんまり気にしていませんでしたが、うちの場合は口座を開設している支店で現金入金しているので、かかっていないような気がしますが。ネットの銀行とか色々ありますので、ぼんちゃんさんのPATと違うのかもしれませんね。実は先日パチンコで大勝しまして、即PATに3万円も入金してしまいました。まあ、へそくりの意味がつよいんですけどね(爆)
返信する

コメントを投稿