さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

2011前半戦総括

2011-06-30 | 今日のコメント
今日で6月も終わりです。
2011年も半分が終了したことになります。
早いもんですなぁ・・・。

愛馬の成績
全13戦
1-1-1-2-0-0-2-1-5

合格点はアーネストのみ。
アーネストだけで全体の約半分の出走回数で、しかも着外は安田記念のみというのは立派の一言。

イーグル・ナデシコはクラスの壁にぶち当たり、
シエーナはたった1戦。
これじゃあ、とても昨年を上回る成績は残せませんなぁ。

期待したマイベストは全く帰ってくる様子なしだし。

前半戦で最低20走はしてもらいたかったです。

と嘆いていても始まりません。
夏の快進撃をすべく、アーネスト・シエーナが戻ってきました♪
アーネストの次走は確実なものにして、オープンへ。
シエーナは後がなくなりつつある状況なので、なんとかしてもらいたい。

後は夏女ナデシコが小倉を目指し、
イーグルは実りのある秋にすべく、充電してもらい、
マイベストは・・・いつになるんじゃー!

2歳勢ではアポロンが札幌を目指し調整中。
そして、早くから始動できる募集馬に追加出資が決まるのか!が注目ポイント。

馬も鯉も夏で盛り返したいものです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (シルクの竜巻)
2011-07-02 10:56:14
マネーチャイルドさん。うちも今年はまだ1勝しかしていないのです。出走数も少なくて中央はまだ18戦しかしていません。うちぐらいの陣容でこれは財政的にもきついです(笑)。幸いマネーチャイルドさんと同じく帰ってきた馬もいるし、アポロンも8月には入るようだし、後半戦に期待したいですね。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2011-07-02 12:02:42
竜巻さんは18戦ですか・・・なんかもっと走っている印象があるんだけど、地方馬の活躍があるからそう思ってしまうんでしょうか?お互い前半戦は思うようにいかなかったですが、勝負は後半戦ですよ、後半戦。
いかりや長助じゃないけど・・・
「それでは後半戦、しゅっぱぁーつ!!」ですね。
アポロンには期待しましょう!彼はきっとやってくれると思いますよ♪
返信する

コメントを投稿