さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

2億円

2011-06-27 | 今日のコメント
ついに出ましたWIN5で2億円。
みなさんドーでしたか?
私・・・は全て外しました(爆)
やはり考えても当たらんモンですね。
今回はかなり自信があっただけに、1頭も1着にならず凹みました。

宝塚記念もアーネストリーが優勝・・・って買ってないよ。
去年勝ってもらいたかったよね。
うん、馬柱良く見ると1着→3着→1着→3着→休養→3着だから、
次は1着の番だったよねー。
で、私の本命ルーラーシップ休養→1着→6着→1着→6着→1着だったから、
次は着外だったよねー。
と考えても後の祭りでござんして・・・
とまあここまではいつものこと。

だけど、神が降臨したのか
買っていたことさえ忘れていた馬連2-8がHIT!
僅かながらプラスでございました。
神が降臨ってほどではないですね(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿