さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

出入りの多い・・・

2014-01-15 | 今日のコメント
シルクアーネスト OUT
サムソンズシエル OUT
ジャングルパサー IN

ということで、年始には全馬入厩(2歳除く)と騒いでいたのに、
あっという間に2頭が放牧、1頭帰厩となりました。
アーネストは脚部不安ですので仕方ないとして、
シエルはもう1戦使ってもらいたかったところです。
どうもこの厩舎は数戦使って放牧というローテーションのようです。
池添厩舎、山内厩舎、(以前は浜田厩舎など)に慣れている私にはちょっとストレスかも(笑)
やはり手元に置いて5戦くらいは立て続けに使ってもらいたいです。
「短期」と言っても放牧は放牧ですからね。
長くシルクに在籍すると「放牧」と聞くと長期になると思ってしまいます(汗)

さて、ジャングルパサーが帰厩となりました。
この厩舎の傾向も掴み辛いですが、
前回の感じだと、ここも数戦→放牧という感じかな。と考えています。

キングオブタイムはゲート試験も合格し、乗り込み開始です。
まだ馬なりですが、数本消化したようです。
ジャングルの復帰が早いか、キングのデビューが早いか注目です。
まあ、順当にジャングルの復帰でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿