さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

キングオブタイム

2014-01-16 | 今日のコメント
キングオブタイム

助手「センスのいい馬で、ゲート試験も一発でクリアし、今日から坂路で仕上げに入っています。
始めてやった割には時計もまずまず良かったですし、これならデビューまでそう時間は掛からないと思いますよ。
やり出したばかりなので、来週の動きがさらに良ければ予定も考えて行かないといけませんね。」

@キングオブタイム
この仔、ここまでいいコメントばかりでちょっと怖いかも!?と思う今日この頃です。
だって牧場でも素質馬だとか兄姉より上とか言ってもらえたし、
入厩してからもセンスのいい馬と言われるし。
こんなにいいコメントが続く馬も珍しいです。
どこかで???なコメントをいただくのが通例ですから(汗)
本当にコメント通りに活躍してくれたら最高なのですが・・・。


今日、アポロンの引退通知が届きました。
一応目を通したのですが、
やはり「怒り」を覚えてしまいました。
なんか扱いが雑に感じてしまって。
今後現役を続行して勝てるとまでは思いませんが、
500万下でも入着を繰り返してくれるような気がしていただけに、
なんかもっといい形を取れなかったのかと悔やまれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿