さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

5月ですね。

2014-05-01 | 今日のコメント
4月はすっかりサボってしまって、
なんと2日しか更新をしていませんでした(汗)

ですが、今日から5月です。
気分新たにスタートしたいですね。

まずはアーネストからのスタートになります。
4日の谷川岳S。
長期休み明けですし、頓挫もありましたから、
正直強気にはなれませんが、
7歳とはいえ、まだまだ若いはず。
それを裏付けるように調教もきっちり時計を出してきました。
勝ち負けとは言いませんが、掲示板目指して頑張ってもらいたいです。

コンフェッシオンはゲート試験間近のようです。
順調に来ていますので、ゲートも1発合格してもらって、
2歳戦の先陣を切ってデビューしてもらいたいですね。

ジャングルパサーも帰ってきます。
ここ数戦はまったく彼の良さが出ませんでしたので、
仕切り直しで、結果を求めていきたいです。

今年の序盤を盛り上げた2頭、SシエルにKオブタイムも
放牧中ですが、3歳戦があるうちにもう1戦できそうなかんじです。

フレズノも順調に育成されており、
早期の入厩もあるかもしれません。


カープは見事なスタートダッシュを決めました。
今年のカープは面白い!
投手陣の層の厚さ、野手陣の成長など毎日の野球が楽しみでしょうがない!
しかもまだ選手が若いので、伸びしろもありますからね。
実力で勝る読売・阪神にはいずれ抜かれるとは思うんですけど、
間違いなく、セリーグを面白くさせてくれると思います。
5月はドームに応援にいくぞー!!
(カープファンの娘を連れて・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿