さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

かぷさいしん

2013-01-09 | 今日のコメント
ダイエット計画は順調にいっておりますが、
結果がなかなかついてきません。
体重は減るどころか、若干増え気味???
ただ、体脂肪率は1%強落ちました。
まあ、まだ6日目ですから、結果を焦ることはないのですが、
変化がないとテンションも下がりますよね。
そこで、「食」に変化をもたらそうと思います。
脂肪を燃焼させる効果があると言われるカプサイシン。
白飯にふりかけの如くトウガラシをかけて食べ続けようと思います。
効果が出るかはわかりませんが、
少しでもいいと思われるものに挑戦します♪
元々、トウガラシは好きですので、これは簡単なような気がします。

アポロンの復帰はいつのなることやら。
この調子じゃ、1年経っても復帰できないような気がしてきました。
なんとか頑張ってもらいたいのですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月過ぎて・・・ (鈴鹿)
2013-01-13 10:32:47
正月太り、今年は約2kg増。
筋力増加によるものでも成長分でもありません(笑)
自分の場合は手遅れなので(笑)、歩くと腰と足首に、
走ると膝に来ます。最近は息切れも早い・・・。

さてそろそろ愛馬追加を計画しなくてはならないかと
考えています。
ダイビングボードの勝利で来年以降の席は確保したので1,2頭になるかと思います。
本年もよろしくお願いします。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2013-01-14 20:12:29
正月はどうしても太りますよね。こればかりは仕方なしと毎年諦めておりますが、やはり自分の体がどんどん太りだして、醜くなっていくこと、そして大好きな草野球に影響が出てきていることがダイエットの決め手でした。とはいえ、もともと苦しいのは苦手ですので、すぐに妥協してしまいます。少しでも楽して痩せたい・・・と女性のような悩みを抱える毎日です(爆)若ければ、結果もすぐに出るのでしょうが、今の年では簡単に落ちてくれません。でも継続するしかありません。
ダイビングボードは今後も稼いでくれそうですから、楽に出資資金をねん出できるんじゃないでしょうか?関東のお馬さんになるんですかね?出資したら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿