さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

祝!デビュー

2012-03-31 | 今日のコメント
アポロンが本日デビューすることになりました。
このところサボリ癖が顔を出すだけでなく、
体全体を出してしまった為、
全くブログも更新せずにいましたが、
そろそろ再開しなきゃ、と思います(汗)

さて、そのアポロンのデビュー戦ですが、
さすがに既走馬との戦いとなりますので、
厳しい戦いとなることでしょう。
まずはレースを覚える事を優先させたいところです。
予想は5着。
というのも、今日夢を見たからです。
夢の中での感想は・・・
「やはり勝てなかったか。でも5着なら十分。次に繋がる」
というものでした。
夢なので、かなり無茶苦茶な展開なのは仕方がないのですが、
なぜか同じレースでマイベストも走っていて、
こちらは2着でした(笑)

とにかく、アポロンが漸くデビューできることに感謝し、
結果を待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一追いも (シルクの竜巻)
2012-03-31 12:31:57
二追いも足らなかったようですね、アポロン14着でした。調教をしていた松山騎手が一番分かっていたようで(笑)。叩いてからの次走に期待しましょう。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2012-03-31 12:43:28
厳しい現実でしたね。まだまだ太いということでしょうか?まあ、まずは無事デビューできたということを素直に喜び、なんとか勝てるように応援していくだけですね。次は松山君になるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿