さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

このパターンは・・・

2013-08-27 | 今日のコメント
昨日、シャトーブランシュの話をしたのですが、
このパターンは2011年産も似ているような気がするのです。
・シャトーブランシュが候補だったにもかかわらず、アネモステラスに出資。
 今回はディアフレンドが候補だったにもかかわらず、Sシエルに出資。
・シャトーは関西、アネモスは関東。
 ディアは関西、Sシエルは関東。
・アネモスの方がシャトーより早くデビュー。
 Sシエルの方がディアフレンドより早くデビュー。
・アネモスは新馬戦で3着。
 Sシエルは新馬戦で5着。
出資理由も①12月の号外で高評価も4月の号外で評価を下げる。②早期入厩を狙った。
というところも似ています。

これは、ディアフレンドが走るっていうパターンかもしれません。
出資締め切りまであと僅か。
出資を考えておられる方、ディアフレンドはお勧めかもしれませんよ。
いつ出資するの?今でしょ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間? (しまちゃん)
2013-09-01 20:16:52
こんばんは、マネーチャイルドさん。
ディアフレンドで大いに悩まれたようですね。
どうされました?

23日から情報が更新されていませんが、コメントは悪くなかったですから。
ま、募集締め切り間際ですから良い情報だけにするのは当たり前かもしれません。

今のところ順調に来ているので入厩も近いと思います。
ご一緒できていたら嬉しいです。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2013-09-02 22:07:35
悩みに悩んで、更に締め切り後も悩んでいます(笑)一生懸命考えたのですが、考えている間に出資締め切りになってしまいました。ディアフレンドは本当に出資したかったですが、世代すでに2頭出資済みでしたので、慎重になりすぎました。新規募集馬のラインナップを見ると、どの仔も高いので、やっぱり新規募集をスルーしてディアに行くべきだったか!と今更ながらに思っている次第です。
ディアは走りますよ。ちょっとガサがないのが心配ですけど、成長すれば大丈夫でしょう。なんせ、私が出資を見送った仔ですからね(笑)あー、これで走られたら後悔するんだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿