さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

最終決断

2010-06-27 | 今日のコメント
さあ、宝塚記念。
もちろん穴を狙います。
ブエナ?バッサリいかせてもらいます。
◎メイショウベルーガ
○フォゲッタブル
▲ロジユニヴァース
△ドリームジャーニー

来たらビックなプレゼントになること間違いなし!

-----------------------------------------------------------------------------
あちゃー、ナカヤマフェスタ。
そんなに強かったのか!
全くノーマークでした。
ブエナもやはり力があるんですね。
バッサリ切って申し訳ありません。トホホ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切りましたね (しまちゃん)
2010-06-28 23:17:29
こんばんは、マネーチャイルドさん。
昨日の宝塚は、かなり思い切った馬券で勝負したようですね。

当たれば大きかったんでしょうが・・・・
しかしナカヤマフェスタが勝つとは驚きですね。

ある意味、底が見えていなかったんでしょうが、あの戦績では本命にはできないですよね。

結局春のG1は全滅でした(T-T)
秋に巻き返します。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-06-29 18:22:20
かなり思い切った馬券で勝負しました。というか、母父サドラーが一発あるんじゃないかと期待したのですが・・・。まあ、ナカヤマフェスタは買えませんでしたね。まさか、まさかでした。私は春のG1は的中率がかなりよく、ここ近年にないくらいでしたが、全てちょっと勝ちで、大もうけは出来ませんでした。一番大きく勝てたのが、中山GJですね。一応の満足はしていますが、秋は目指せ帯封で頑張りたいと思います。愛馬が穴を開けてくれると一発なんですけどね。ハヴィに期待します。
返信する

コメントを投稿