さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

おい、おい、シルクさんよぅ(怒

2009-08-28 | 今日のコメント
シルクナデシコ  /小倉8R 別府特別(混) (芝1,200m)
          16頭 52kg 藤岡康         発走14:25
前走後も引き続き小倉競馬場に滞在して調整され、連闘も検討されましたが、今
週に回っており、調教師は「前走は少し位置取りが後ろすぎたのもあるけど、思
っている以上に前が楽に競馬をしたのが痛かったね。この馬なりにはしっかり伸
びてきていたし、展開次第で十分勝ち負けしてくれると思います。滞在させてい
る効果もあって、好調をキープ出来ているし、体もフックラしているのが良い
ね」と話しています。

シルクナデシコ  [父フジキセキ:母ピサノヒビキ]
レース後も順調で、軽めの運動の調整です。調教師は「連闘も考えていました
が、今週の別府特別を目標に切り替えて滞在させています。前走は少し離され
た分、前が楽に競馬をしたので、差し切れなかったね。それでもこの馬なりに
は確実に伸びてきていたし、展開次第で十分勝ち負け出来ると思うよ。体もフ
ックラしているし、状態も上向いているよ」と話しており、今週日曜日の小倉
・別府特別に出走を予定しています。

@さてなんでしょう?
上は金曜日更新の出走情報。下は毎週のテレサ。なにこれ?なにこれ珍百景ですか?「それはやっつけ仕事が見れるテレサがある風景・・・」てな感じですな。あまりにもそのまますぎませんか?こんなんでええの?こんな仕事でなんも言われへんの?これやったら、取材せずに私でも書けまっせ。てか、わしに書かせてくれ。でもって給料ちょうだい。会員が何を知りたいのかが全然分かってない。ほんまもう、久しぶりに笑わしてもらいました。シルクにメールしようかと思ったもんね。折角ナデシコが出走だというのに、このテレサでテンション下がりまくりです。まあ、惨敗したら当然のことながらシルクが悪いってことにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だよねぇ! (TOTO99)
2009-08-29 20:09:08
私も面接受けますよ(笑)
明日こそはお互いに
3度目の正直で祝杯ですねぇ!
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2009-08-29 23:30:11
この際ですから、シルクも政権交代ならぬ、幹部交代してみては?と思います。組織が変わるには、幹部が変わらなくてはいけません。今の社長はいい人だと思いますし、改革の努力もしていると思いますが、厳しい言い方をすると、「改革がスロー」というところです。情報1つ取ってもきちんと取材できない、会員が何を求めているかを追求できないのであれば、募集頭数を抜本的に見直しして、小頭数にすべきですね。これだけ頭数が多くなれば、処理する職員も必要になるのでは?本当にお給料いただければ、我々でも片手間でできる内容ですよね。

まっ、愚痴が長くなりましたが、Rアミューズも出走ですね。欲をいえば、ナデシコとアミューズの枠順が逆なら・・・を思ったのは私だけ?まっ、そんな不利を吹き飛ばす快走劇を見せてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿