さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

あけましておめでとうございます。

2010-01-01 | 今日のコメント
2010年が幕を明けました。
今年はどんな1年になるのでしょう。
毎年のことですが、年末ジャンボも無残な結果になりました。
ていうか本当にあたってる人いるの?

皆さんの初夢はなんでしたか?
私はよく覚えていないのですが、
なぜかのりぴーが出てきました。
つい最近も今年のネタで取り上げたからでしょうか?
元々ファンだったからでしょうか?
うーん、なぜかわからん。
大晦日の紅白歌合戦を見ていて、
視聴率獲りたいんだったら、トリで白組押尾学、紅組酒井法子だったら、
凄いことになるんだろうなぁ・・・なんて考えたからでしょうか?
とにかく出てきたんですよね。
えっ!?のりぴーと結婚する夢?
それとものりぴーと「ピー」する夢?
いえいえ、そげないいものではありません。
確か、のりぴーが出てくるんですが、最終的には自殺していたような・・・
そんな訳の分からない夢でした(汗)

どうせなら、愛馬が優勝する夢とか
広島カープが優勝する夢だったらよかったのに。
てか、今年も大した事ないという暗示なのかもしれません。
とネガティブに考えそうな夢でした。はぁ・・・。

まあ、そんなことはおいといて、
今年もハッピーに盛り上がっていきましょう!
皆さんよろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです! (まめごま)
2010-01-01 19:37:27
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m

なかなかご訪問できなくてすみませんでした。今年も愛馬が怪我なく元気よく走ってくれることをお祈りいたします♪
返信する
まめごまさんへ (マネーチャイルド)
2010-01-01 21:36:56
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。私のほうこそなかなかまめごまさんの所へ行けなくて申し訳ありません。愛馬が怪我なく1年間過ごすというのは本当に難しいことですね。うちも去年は比較的少なかったとはいえ、ラスカルが骨折してしまいました。毎年、必ず怪我していますよ。でも、今年こそは全馬元気で頑張ってほしいと思います。
返信する
本年もよろしく (鈴鹿)
2010-01-01 22:56:34
昨年の我が愛馬は好調期と不調期がはっきりしていましたが、やっぱり年間通じて活躍して欲しいですね。

競馬界ではディープインパクト初年度産駒がデビューします。どのような走りを見せてくれるでしょうね。

まぁ、まずは正月競馬で愛馬の激走に期待しましょうか。

P.S.私も年末ジャンボは駄目でした。
返信する
今年もよろしくお願い致します。 (ぼんちゃん)
2010-01-02 00:00:08
マネーチャイルドさん、新年あけましておめでとうございます。
初夢ってひょっとして1日の夜に見る夢じゃなかったでしたっけ?
夢にノリピーとは面白いですね。
私は今日は是非いい夢が見たいですね。

紅白は今年は久々に面白く思いました。
いつもより長く見たかな?
旦那は絢香に感動し(もとからファンです)私は年甲斐もなく嵐が可愛かったです♪

では本年もどうぞ宜しくお願いします。
お互い愛馬が無事で元気でありますように!
返信する
明けまして (シルクの竜巻)
2010-01-04 17:43:34
おめでとうございます、マネーチャイルドさん。きっとその夢は、心のアイドルとの決別を意味していると思います。私はあまり大した夢は見ませんでした。
年明けから、イーグルもうちのプラチナムも走るし、今年のシルクは縁起がよいと行きたいですね。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2010-01-04 22:05:30
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年間を通じて愛馬が活躍するって本当に難しいですよね。私も去年は比較的安定していましたが、それまではなかなか安定しませんでした。そうですね、今年からあのディープの仔が走るんですよね。また改めて考えてみたいと思うのですが、あまりにも父親が凄すぎるので、子供達はどうなんだろうか?と思います。SSの後継種牡馬となるのか?注目ですね。
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-01-04 22:11:40
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。初夢ってそうでしたっけ?元旦の明け方に寝ましたので、ついそれが初夢だと思ってしまいました。そう考えると、本当の初夢はなんだったんだろ?覚えてません(汗)絢香は確かに良いですよね。顔もかわいいし、あの声で歌われたら・・・惚れてまうやろー。って感じですね(爆)嵐は凄い勢いですね。内の嫁も大好きみたいです。やっぱ若いっすね(笑)ちょっと羨ましいです。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2010-01-04 23:32:16
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
のりぴーと決別ですか・・・うーん、寂しいですね。デビュー当時からファンでしたので。「お前、アホやろ?」学生時代によく友人にバカにされました(笑)でも、でも、それから結構人気出たんですよね。なんか鼻が高かったですよ。まさにG1馬に出資した気分?でした(爆)それがあんなになっちゃって・・・。ドーピングで失格って感じですかね(笑)
プラチナムも出走ですね。年明けからお互いの愛馬がVだといいですね。
返信する

コメントを投稿