さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

モミってる

2017-06-14 | 今日のコメント
いや~、鈴木誠也凄い、凄すぎます。
昨年、流行語大賞にもなった「神ってる」伝説が始まったのが、
1年前の交流戦、対オリックスでした。
そして今年・・・対オリックス、延長12回裏、鈴木誠也サヨナラHR。
なんとなく中継を見ていて打ちそうな気はしていたのですが、
本当に打つとは・・・恐れ入りました。
今年は女性問題を週刊誌に書かれたり、
有名税もついてきましたが、しっかり仕事をしてくれています。
鈴木誠也、恐るべし!です。

一方、愛馬は暗黒街道まっしぐらです。
半ばもうギャクか!と言いたいくらいです。
そんななか、ローズサクシードが2歳勢では最速入厩。
このまま順調に勝ち上がりまでいってもらいたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛馬活動再開 (鈴鹿)
2017-06-19 01:10:04
AKB総選挙で結婚報告があったらしいですが、問題はプロ野球。
我が巨人軍は悪夢の13連敗から抜け、ようやく復調気配。広島は惜しくも交流戦優勝は逃しましたが独走状態へ。
巨人は不可解な起用や采配が多い…これが全て。

我が愛馬はグランドサッシュが土曜メインで5着。休み明けらしい走りで掲示板は確保です。
次は門別でキャプテンロブロイ出走予定。来月にはGエフォートも、バトルデゼルも出走予定です。
夏の上がり馬、なんて呼ばれたいですね。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2017-06-21 22:28:40
交流戦も終わり、我がカープは最後の最後で負けて
交流戦1位にはなれませんでした。
内川、デスパイネを欠いたソフトバンクでしたが、
負けてしまいました。そんなに甘くないですね。

鈴鹿さんのところは愛馬が元気で羨ましいです。
うちも元気は元気ですけど、結果が最悪ですからね。
もう少し形になれば違うのですが・・・。
この惨敗はいつまで続くんでしょうか?
出口の見えないトンネルの中です。
返信する

コメントを投稿