さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

秋の夜長

2013-09-20 | 今日のコメント
愛馬は全馬放牧中。
しかも帰ってくるメドが経っていません。
普通、秋競馬は盛り上がるんですけどねぇ。
こんな時は新規募集馬の検討、検討。
と行きたいところですが、
去年も感じたことですが、今年は更に厳しいかな。
ドラフト指名したい馬がいません。全く・・・。
もちろん募集価格を上げればいるんですけどね。
1500万以下として考えると、本当にいませんね。
牝馬なら・・・って感じですけど、
ドラフト1位はやはり牡馬で獲りたいところです。
でも1500万以下で募集されている牡馬は本当に少なくて、
正直困った!
今年から2500万くらいまで上げようかな?って考えますけど、
私の一口に対する姿勢は崩したくないしなぁ。
2500万だと回収するのにキツクなるし、
やっぱり醍醐味は安価な馬で楽しむ!ところに私は魅力を感じているわけで。
500万くらいの馬も数頭混ぜてもらいたかったところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿