さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

今日のコメント

2007-12-11 | 今日のコメント
シルクイーグル  [父コマンダーインチーフ:母ヒガシオリビア]
坂路コースでキャンターの調整で、5日と9日に時計を出しています。調教助
手は「順調です。状態も良いので、先週から時計を出し始めています」と話し
ています。

@イーグル
短いコメントですが、順調そうです。もう少しコメントが欲しいですねぇ。さて、復帰はいつになるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベラル・イーグルと (シルクの竜巻)
2007-12-12 21:06:50
マネーチャイルドさん厩舎も着々と態勢が整いつつありますね。イグニションも順調な様子で嬉しいです。
返信する
まさる (まさる)
2007-12-24 21:24:25
イーグルは年明けの一発目に出走でしょうね!
どんな走りをしてくれるか今から楽しみです。

中山のダート1800でしょうね。
返信する
順調 (鈴鹿)
2007-12-26 12:34:02
愛馬も一時に比べると順調なようですね。
パスワードを除いて・・・

今年を振り返るとわが愛馬に関しては、春迄は良かった。
しかしここ秋から年末にかけては引退ラッシュ。
アルタイル、パフューム、アドニス、ピクシー、そして21日にシャレードと、計5頭が今年引退しました。
一気に寂しくなりましたが、再ファンドがあるかも知れませんのでそれを待ちます。
うちもエースアヴァロンの復活が待ち遠しいです。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2007-12-26 18:20:01
遅くなって申し訳ありません。いろいろありまして、少しお休みさせていただきました。イグニションは順調のようですが、いまいちコメントが乗ってきませんね。なんとか1月には帰厩できるくらいになってもらいたいです。
返信する
まさるさんへ (マネーチャイルド)
2007-12-26 18:22:51
中山ダート1800はイーグルにとっていいのではないでしょうか?正月競馬の出走は私にとって縁起のいいものなんですよ。ホルダーが2着。リベラルが3着。イーグルはもちろん1着です!
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2007-12-26 18:25:26
パスワードはなかなか良くなってきません。脚に爆弾を抱えていますので、出走すらままなりません。この世代の愛馬は活躍するのですが、脚との戦いとなっています。(パスワード、チャプター)
うちのところはイグニションのおかげで年間を通じて比較的順調に出走できました。2勝しかできなかったのは誤算でしたが・・・。鈴鹿さんのところは一気に引退となりましたので、寂しいですね。でも残った愛馬が必ずやってくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿