さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

優勝やぁぁぁ!!!

2008-02-22 | 今日のコメント
シルクイーグル  /東京2R 3歳未勝利 (D1,400m)
          16頭8枠16番 56kg 津村      発走10:30
前走後も変わりなく調整を進め、検討の結果、中1週で出走する事になり、調教
助手は「状態は変わらず良いですよ。ただ、競馬でもう少し落ち着きがほしいで
すね」と話し、調教師は「いつも差はないし、あと1歩なんだよね。前走は少し
掛かり気味だったので、距離短縮は良いと思います」と話しています。

@イーグル
今回は気合が入ります。(「今回も」ですね。)今回の展開予想は、スタート後4、5番手につけます。道中でも折り合い、4角で馬なりで徐々に進出します。直線を向くと一旦外に出して、気合を入れ、先頭に襲い掛かります。そして残り100で並ぶとそのまま突き放し、3馬身半をつけてゴール!これが私の予想です。しかし、なんでやーーーーーー!また土曜日の出走やないか!!見られへんちゅうねん!最近土曜の出走ばっかりやなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淀で (シルクの竜巻)
2008-02-23 17:50:55
応援してました、着実に力は付けています。
次こそ、次こそ。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2008-02-24 23:22:19
勝つことの難しさを改めて知ることになりました。簡単には勝たせてもらえませんね。でも、この1戦が後々のイーグルに必ずプラスとなって帰ってくると信じています。次こそ!
返信する

コメントを投稿