さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ペコリーノ

2010-10-08 | 今日のコメント
昨年興味を持った馬の1頭にペコリーノがいました。
結局出資には至りませんでしたが、注目して見ていました。
結果は走りませんでしたね。
調教も良くなかったですし、厳しそうだとは思っていましたが、
レースでも残念ながら結果を出すことができませんでした。
2歳のこの時期に引退となってしまいました。
面白い存在として注目していましたが、残念な結果になってしまいました。
なにが原因だったんでしょうね。
入厩が早すぎたのかな?
もっと、もっと力を溜めてからデビューさせていたらどうなったいたかな?
結果論ですが、なんとなくそんな気がしました。
名前もかわいかったのにね。残念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年振りの愛馬 (鈴鹿)
2010-10-10 14:02:37
ようやく重い腰をあげて、今年の愛馬申し込み完了です。
今年の注目はまだやはりディープ仔ですね。
もちろん出資していません
牝馬2頭確定したらお知らせします。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2010-10-10 17:28:52
おっ!久しぶりの出資ですね♪鈴鹿さんのことですから、関東馬中心に選ばれているのではないかと推察します。予想・・・サイエンスアカデミーじゃないですか?ズバリそうでしょう!!って違いますかね。私がもし関東牝馬で出資するなら、これかな?って考えたもんですから。昔のシルクと違って、満口になる馬も少ないので、ゆっくり検討できますね。既に出資完了された仔もじっくり検討されたことでしょう。私はまだ出資しておらず、検討中です。12月の号外次第でしょうね。確定したら教えてくださいね。
返信する
当たり! (鈴鹿)
2010-10-11 21:58:23
見事ご明察!
シルク9-16と9-37です。

今回はシルクHPのビデオを眺めながら、
ピックアップして決めました。
ホントは牡馬狙いでしたが、もうしばらく様子見てからかな。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2010-10-11 22:43:06
当りましたか?1500万円以下募集で9-16は良く見えました。結構楽しませてくれるように思います。9-37は注目していませんでしたが、これから注目して見てみますね。シルクのいいところは様子見がかなりできるところにあります。一昔前なら会員優先を使わないとなくなってしまう可能性が高かったですよね。しかもサンシャインフォーエヴァー産とかでもフツーに抽選になってましたもんね。それを考えると今は十分に検討できるのが嬉しいです。まぁ、シルク的には良くないのでしょうが(笑)
返信する

コメントを投稿