さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

連闘大丈夫か~?

2008-09-19 | 今日のコメント
シルクパスワード /阪神12R 新涼特別(混) (D1,400m)
          16頭2枠4番 57kg 太宰      発走16:40
休み明けの前走を使われた後も変わりない事から、連闘での出走を決めており、
調教助手は「前走は休み明けとあって、まだ馬に気合いが足りなかったね。一度
使ってピリッとしてくるはずだから、あとは気持ちが乗ってくれれば、変わって
くると思います」と話しています。


パスワードが連闘策で出走確定です。
しかし、前走以上に相手がお強そうな予感・・・。
確かに前走は負けすぎでしたので、
連闘策はいいでしょう。
ただし、連闘は後々に影響が出やすいものでもあります。
しかも、パスワードですよ。
脚元に何もなければいいのですが・・・。
連闘後に休養を余儀なくされた愛馬が結構いましたし、
少し心配でもあります。
まあ、まずはレースを無事に終えること。
そして1つでも上の着順を狙うことです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (鈴鹿)
2008-09-20 19:47:08
パスワードは8着、まずは一安心。
やっぱり距離は1,400m以上でしょうか?
まだまだ切れは足りません。
次は更に上に、の期待はあります。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2008-09-22 19:07:05
パスワードは連闘で頑張りました。
8着という成績は納得しています。
前回からはかなりの前進だと考えています。
この馬の適正はダ1400だと思います。
非常に難しい馬だと思います。
短くても、長くても、多分ダメでしょう。
まあ、芝も見てみたい気はしますけどね。
年齢的にも後がないだけに、
もう一花咲かせたいです。
返信する

コメントを投稿