さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

先生、泣けるコメントありがとう

2019-01-16 | 今日のコメント
★カルヴァリオ
「現在は角馬場で長めのダクと本馬場でキャンター1600mを1セット(上限20秒ペース)
のメニューで調整中です。ひとまず年末までは楽をさせました。年始からロンジングで
立ち上げて、8日(火)から騎乗運動を再開。徐々にペースアップを図っています。
入場時は左トモを起点に疲れが出ていましたが、わずかでも回復期間を設けた効果は絶大で、
その辺は概ね解消。メンタル面も崩れておらず、このまま調整を進めていけそうです。
大竹調教師も『今年こそタイトルを獲りたいね』とおっしゃっていただけに、それに応え
られるよう、送り出しに向けてしっかり態勢を整えていきたいと思います」(担当者)

@カルヴァリオ
大竹先生・・・涙出るくらい嬉しいコメントありがとうございます。「今年こそタイトル・・・」
なんて出資者の心がわかっているかのようなお言葉です。リップサービスかもしれませんが、
そこまで仰ってくれるということは、それだけ手応えを掴んでいるということだと思います。
グランプリホースとそん色ない追い切りをするくらいに成長したのですから、先生のお言葉
通り、大きいところを狙いたいですね。

ミラビリア・・・1月19日 中山D1200m 500万下 木幡巧 で出走予定
レイヴンキング・・・2月2日 府中芝2400m 未勝利  横山武 で出走予定

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿 (ミラビリア)
2019-01-20 23:14:11
スタートは良かったけど二の脚が弱いですね。
芝の方が良いのか?ww
返信する
馬名外れ(笑) (ねこにゃんだー)
2019-01-21 10:50:59
また馬名だめだった(笑)
マネーさんのやつ入ってるようなら援護しやすよ〜
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2019-01-21 18:16:15
進んでいかなかったですね。
距離も短いと思います。周りは早い馬ばかりですから。
できれば、マイルくらいまで距離は伸ばしてもらいたいところですね。
ダートも力のいる馬場より、脚抜きの良い馬場の方が向いている気がします。
続けて使ってくれるのか?ってところです。
返信する
ねこさんへ (マネーチャイルド)
2019-01-21 18:18:21
私も落選でした~(涙)
実はかなり手応えあったんですよ。
久々のヒット!!だと思ったんですけどね。
いつかは名付け親に・・・と思いながら今まで一度もなったことがない!
何度もなっている人もいるのにね。
センスないのかな。
返信する

コメントを投稿