さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

2歳馬 馬名決定

2019-02-04 | 今日のコメント
2歳馬の馬名が決まりました。
(シルク)
ポーレンの17・・・ポレンティア

(ノルマンディー)
コーラルグリッタの17・・・コーラルティアラ
バアゼルザウバーの17・・・カーヴィーレーザー

今年も名付け親になれず・・・凹みました(汗)

先週出走したレイヴンキングは9着。
果敢に先手を主張しました。
負けはしましたけど、まずまず納得のレースでした。
出来ればあと1頭交わしてもらいたかったですが。
1ストライクになってしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星の… (鈴鹿)
2019-02-04 21:43:59
ポレンティア、コーラルティアラはさておき…
星のカーヴィーレーザーとは…w
そして、また今年も"ヴ"の文字がw

レイヴンキングはまさかの逃げ。
抑えきれない鞍上不安…
ペースメーカーにされてしまったかな?
ちょっと勿体ないレースでした。
返信する
カズレーザー (ねこにゃんだー)
2019-02-05 13:40:14
これだけは絶対に嫌だった(T_T)
なんなの?ノルマン民って感じ。

ボーイズオブサマーといい、頭おかしいんじゃねーの?って感じですぅ〜

ホントガッカリだよ
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2019-02-05 18:22:08
そうなんです。またしても「ヴ」が・・・(笑)
これまであんまりなかったのに、ここ2年で急増(爆)

レイヴンは私もハナに行くとは思いませんでした。
思い切った戦法だと思いましたが、途中交わされちゃいましたね。
出来れば、4角は先頭で回ってきてほしかったかな。
ただ、伸びないけどバテてはないので、
このまま中長距離を使ってもらいたいと思いました。
返信する
ねこさんへ (マネーチャイルド)
2019-02-05 18:27:27
私もまさかこの名前が票を獲得するとは思いませんでした。
それにしても「-」が多いですよね。
4本も入っています(笑)
今年はコーラルティアラも投票していませんでしたので、
自分で応募した名前は落選するわ、投票した名前も落選するわで、
なんだかなーって感じです。
まあ、決まってしまったものは仕方がないので、
ヴィーちゃんとして応援しまーす(爆)
返信する
Unknown (ねこにゃんだー)
2019-02-13 13:08:57
以前から計画してた第2のクラブ、何故かグリーンになりました(笑)

オメガグレイス17を買いました。
ネットでカタログを見て、これええやん思ってたら早期山元トレセン→早期デビューとの見出しが出たんで、駆け引きもめんどいので申し込みしました(笑)

ちとオメガグレイスが高齢だけど、馬体、馬格共に申し分ないし、サンデーが濃いのももうなかなか買えないからね。

目指せ、2歳オープン馬 (*´꒳`*)
返信する
ねこさんへ (マネーチャイルド)
2019-02-13 17:43:09
なんと!グリーンファーム愛馬会に入会されたのですね。
てっきりロードかと思っていました。
グリーンは全くチェックしていませんでしたので、
早速チェック!
馬体良いですね。なんとなくですが、瞬発力がありそうな感じに見えました。
母の実績も申し分ないし、一発あってもおかしくないですね。

楽しみが増えましたね。
返信する

コメントを投稿