さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

あと1歩・・・

2010-01-16 | 今日のコメント
イーグルは久しぶりの特別レースに出走も4着でした。
今回は勝てると思いましたが、あと1歩届きませんでした。
結果的に位置取りをもう少し前にしていれば・・・と思いました。
ただ、前だったら2着はあっても頭はなかったでしょう。
ということは柄崎君はそれなりに乗れていたということかな。
ペース的にも若干厳しかったかもしれません。
イーグル自体は自信の持ち時計は更新していますしね。
勝ち馬は強かったですね。
あれが相手では・・・と思いました。
レース間隔がややきつめでしたので、
次は少し開けて使って下さい。
でも尾形先生の必殺放牧人が炸裂するかもしれません(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4着・・・ (しまちゃん)
2010-01-17 12:03:52
こんにちは、マネーチャイルドさん。
レースはテレビで見てました。
私も位置取りが後ろ過ぎるのでは?と思ってましたが、ペースが早かったんですかね。

直線を向いたときは””突き抜けろ””と思いながら画面を見てましたが、ザンネン・・・

私は、今回は勝つだろうと思って単勝にブチ込んでいたので、しばし呆然となりましたが・・・

次どうするんですかね?
調子は悪くないようなので放牧はないと思いますが。

次で取り戻します!
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-01-17 21:51:27
ちょっと残念でしたね。最低3着までには来てもらいたかったんですが・・・。簡単に勝たせてくれません。折角馬券も買っていただいたのに、申し訳ないです。位置取りはイーグルの好走するパターンではありませんでした。私は、後方の位置取りを見て、今日はないと思いました。後ろからの時は大抵ダメなんですよね。次は是非府中で使ってもらいたいと願っているのですが、尾形先生はどう判断するか見物です。
返信する

コメントを投稿