さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

よし!

2012-08-03 | 今日のコメント
アネモステラス  /4日(土)に美浦・松山将樹厩舎へ入厩する予定になりました。

@アネモステラス
先週出資したアネモステラスが入厩の運びとなりました。現在はアーネストしか稼働していませんので、なんとかこの夏後半に盛り上げてくれれば嬉しいです。同じ2歳ではジャングルパサーもスタンバイしています。一昨年、昨年と勝ち上がりはできたものの、100%の勝ち上がりではなかったので、今年は何とか2頭とも勝ち上がれることを期待しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモステラス (シルクの竜巻)
2012-08-04 09:53:36
入厩(予定)おめでとうございます、マネーチャイルドさん。
今年のシルクは2歳入厩多くなりそうですね。血統からも、早く入ってほしい1頭ですから。
ジャングルパサーも秋までには入厩出来るのではないでしょうか。変わり身1番ということで、どんな馬なのか期待して待っています。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2012-08-04 10:15:38
ありがとうございます。現在現役馬がアネモを含め4頭しかいません。ちょっと少数になりすぎてしまいました(笑)しかも、稼働はアーネストのみですから、なんとか即戦力を・・・といった補強です。出資候補だったライズトゥフェイムも同じ日に入厩予定になりましたので、こちらにしても良かったか?とちょっと思っています。まあ、ノーザンF・初仔・フジキセキ牝馬というキーワードは「未知の可能性」と考えました。さて、ジャングルもようやく威勢のいいコメントをもらえましたね。ここまであまりコメントは良くなかったので、心配していました。この馬はかなり自信あるんですよ。アーネストを超えるのはこの馬。くらいに思っています。まあ、私の相馬眼ほど当てにならないものはありませんが(汗)
返信する

コメントを投稿