さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

桜は散ってしまうのか・・・

2009-04-12 | 今日のコメント
今日は桜花賞です。
馬券を買ってみようと思います。
1頭バケモンがいますね。やっぱり強いんでしょうね。
ということで当たらない(いや、冗談抜きで本当に当たらない、だって1年以上払い戻し0円)予想です。

3連単F
9、14、15→1、7、9、14、15→1、7、9、14、15
馬連BOX
1、7、14、15

こんな買い目にしてみました。
どーせ、当たんないだろうけどね。
心情的にはシルクナデシコと走ったことのあるお馬さん達を軸に
したかったんですけど、さすがに難しいかな・・・と。
ワンカラット、コウエイハート、レディルージュ、イナズマアマリリス
には頑張ってもらいたいけど、馬券は別です。
で、結果的に「買っときゃ良かった(泣)」になるんですよね。
ま、いいか。

実は、野球のバットが欲しいんですよね。
馬券を当ててバットをゲットといきたいんですけど。
JRAさんなんとかして~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿