さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

満塁弾

2012-05-19 | 今日のコメント
いや~、何年ぶりでしょう。
先週は7年ぶりくらいに先発、完投、勝利投手となったわけですが、
今週は4年ぶりくらいの本塁打を打ちました。
センターオーバーのランニングHRですけど、満塁弾となりました。
満塁弾となると、うーん、10年ぶりくらいかな?
1度は打った記憶があるのですが、遠い昔のことです。

さあ、明日はオークス。
今日に引き続き満塁弾を打ちたいと思います。

◎メイショウスザンナ    そろそろ武豊だぜ
○ヴィルシーナ
▲ジェンティルドンナ

△ミッドサマーフェア
△オメガハートランド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満塁弾おめでとう! (シルクの竜巻)
2012-05-21 18:09:44
やりましたね、気持ちいいんですよね、満塁ホームラン。球の当たった瞬間の感触が・・・今年はいい事あるのかも(笑)。
アーネストとアポロンの将来は有望です。
でも、メイショウスザンナはありませんでしたね。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2012-05-21 18:36:11
ありがとうございます。本当に気持ちよかったですよ。今年は愛馬も満塁ホームランといきたいですよね。さて、昨日のオークス馬券は見事にピッチャーゴロって感じでした。私の予想も○と▲は良かったのですが、◎がねぇ・・・。終わってみれば桜花賞馬強し!という感じでしたねぇ。
返信する

コメントを投稿