徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

TOTO 『FALLING IN BETWEEN』

2006年03月25日 | 音楽
久々にTOTOのアルバムが出ていたので、思わず購入(1月発売だが!)
今回はちょっと初期1st~4thあたりに戻った感じで嬉しいです。
もともとロックやらプログレやらAORやら、色んな要素が混じっていて。

ただ、途中からギターのスティーブ・ルカサーのソロアルバムか?というような時がありました。
ゴリゴリのロックというか。
もうギターのためのアルバムというか。
僕も嫌いじゃないけど、TOTOのクレジットで出すには不向きかなーと。

今回はだいぶTOTOでしたね。
ちなみに、TOTOファンとしては、僕は少し世代がズレているようで。
同世代でファンだという人にあまり会わない。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿