徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

あっという間に5年。

2011年09月20日 | オフ

早いもので。
結婚してから5年経っちゃいました。

相変わらず家にあんまりいないので、
せっかくだからとお食事に。

一緒に仕事している人が、ニューオータニの知人に連絡を入れてくれまして、
大丈夫なん??というようなお値段でお食事させていただきました。
久々に落ち着いて食事したな~。
定期的にこういう時間を持つってのは大事ですな。


ちなみに、メインバーにも寄ったのですが、素敵なおじさまがたくさん。
それにしても、このメキシカンモヒート、うまかった~。
普段カクテルなんか飲まないのに、ハマりそうだったす。




そろそろ子ども作らんとね~。
ま、神のみぞ知るというところでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子作り (japametal500)
2011-09-22 20:10:34
いいな~子作り(爆)

(頑張れ~)
返信する
japametal様 (kenta)
2011-09-28 16:52:34
いいですか!?
どうなることやら・・・という感じです
返信する
ひさびさ~ (masa)
2011-10-15 01:54:00
雅です。久々にHP見ました。来週からスペイン、アメリカ出張行ってきます。帰国したら遊んでね。
返信する
ごぶさたです (bon)
2011-10-15 10:25:13
時間が経つのは早いものですよね。
5年前と今では自分は変わらない気がしますが、周囲の状況が大きく変わっていたり。

2世の誕生、いつになりますか、楽しみですね
返信する
masaへ (kenta)
2011-10-18 15:01:23
久しぶり!前回は会えずに残念でした。
出張終わったら声かけてね~!
返信する
bon様 (kenta)
2011-10-18 15:02:47
いや~ホントそうですね。
5年前はこんな自分を想像できなかったです(笑)
2世・・・。神のみぞ知る、です
返信する

コメントを投稿