徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

帰国。

2006年10月12日 | オフ
無事に帰国いたしました。
さすがに疲れた。
というか、家を放置しすぎ。。。

泊まったのは、『シェラトンワイキキ』。
プライベートビーチもある、なかなか良いホテルです。
免税店にも歩いて数分。

部屋はこんな感じ。




部屋のベランダからの眺めもなかなか。



ダイヤモンドヘッドが雄大に眼前に広がっているのでした。

しかし、このホテル。
エレベータは点検した方がいい。
ドアが相手から5cmぐらい動くなんて!ありえん!
ドアが開いてすぐは段差があるのでつまずくぐらい。
ホント怖い。

ちなみに今回は会社の研修でしたので、さすがに遊び満開とはいかず。



こんな感じでミーティングも行われたわけです。。。
ちなみにミーティングルームにもベランダがあるのですが。
そこからの眺めはこんな感じ。



ちょっとした拷問でした。
さーて明日は金曜日か。
仕事しないとなー。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椰子の木 (しまりす)
2006-10-12 19:24:06
椰子の木づいててここんとこ幸せそうじゃないのさ~~~~~



ちなみにシェラトンかあ。

もっぱらシェラトン モアナ・サーフ・ライダーのビーチバーにて

ラバフローとか飲んでましたわ、懐かしい。

ハワイかー。

戻ってないなあ、じぇんじぇん。

いいなあ。
返信する
しまりす様 (kenta)
2006-10-13 20:00:01
そうでもないんですけどねぇ。

まあ、かなり気分転換にはなりますが。

ホテルで1日過ごした時の、あの虚無感。

何とも言えまへん。



ちなみにサーフライダーってあれですよね。

結構豪華なホテルでは??

入り口にいつも大量のリムジンが止まってて、よさげな感じが印象的です。

思っているところと合ってるかしら(笑
返信する
遊べないなら (Lady E)
2006-10-17 03:00:03
なぜハワイ?と思うけど。ホテルにかんづめなら千葉だっていいわけだしね・・。ふーむ。
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2006-10-17 18:28:34
そうなんですよ・・・。

別に出発前の成田で監禁されても全然構わないわけで。

まー、自由時間はあったので、多少は楽しめましたが。

そもそも会社として金がかかるんですよぉ。

その分、どこかで還元した方が有効だとも思います。

来年、どうなるかですねぇ。
返信する

コメントを投稿