徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

ワールドカップ。

2006年06月09日 | 広告
友人から連絡。
すげー屋外広告だぞ!と。

テレビでやってたけど、ド派手なアーチ。
さらに知らなかったけど、こんな壁にめり込んだ広告もあったんだな。
すげー。
なんか気合いが違ってますな。







詳しくはコチラ

もちろん僕のリテラシーでは英語の記事は読めません。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (japametal500)
2006-06-09 22:06:24
違いますね、本場は。

でもカーンって控えのGKなんですよね

(ちょっと悲しい)
返信する
japametal500様 (kenta)
2006-06-10 22:06:06
いよいよ始まりましたね。

睡眠不足になりそうで怖いです。

後は本業に影響しないことを祈るのみ。

カーン、4年前はすごかったのに。。。

4年って、やっぱ長い!
返信する
すんごおおおおい!! (しまりす)
2006-06-12 20:59:13
やってくれますね、やってくれますね!!

ドイツ、オランダ、さすが強豪国だあああああ。

日本もなんかやりたかったですね。

こういうの。

仕方ないから蒲田周辺を電車に乗ると見える、

自動車教習所で我慢しよう、今年は。
返信する
しまりす様 (kenta)
2006-06-13 21:27:08
ね!生で見たいですよねぇ。

たぶん迫力ありますよ。

また日本での事例があったらお知らせしますね!

教習所以外で(笑)
返信する

コメントを投稿