徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

教え子。

2006年12月18日 | オフ
学生時代に勉強を教えていた子に1年ぶりぐらいに会った。
僕の友人と二人がかりで教えていて。
僕は文系、友人は理系担当。
あの頃、まだ中3で高校受験どうしよ!などと言っていたのに。
もう24歳で商社勤め。液晶を扱っているのだとか。
時間の流れというのは早いものだなと実感。
今や結婚の相談なんか受けたりして。

3人揃って東京に住んでいるということが幸いしているけれども、
でも、いまだにこうやって付き合いがあるってのが嬉しい。
お母さんとも仲がいいことだし、結婚式には僕たち二人を親族の席にでも置いてもらおう(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような話 (Lady E)
2006-12-21 00:07:02
わたしが英語と国語、友達が数学を教えていた子は、もう課長さんになったと聞きました。ほんと~?
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2006-12-21 01:16:19
かなり似た話ですね!驚きです!!
僕も定期的(といっても年1回ぐらい)に会って飲んだりしてます。
ありがたいことですよね。
返信する

コメントを投稿