徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

第8回 野沢合宿

2009年02月18日 | オフ
2月15,16日の2日間、またしても野沢合宿。
日数にすると、今シーズンは10日間行ったことになります。
すげー。頑張ってる(笑)
おかげで、先シーズンから進歩しました。

出発前日は、白馬で雨が降った(!)だの、暗いニュースが多かったのですが。
行ってみたら、野沢は一日中晴れ。
野沢にしては、かなり珍しいことです。
そういや前回も晴れだったな。
ホントに今年は天気に恵まれています。

絶景のスカイライン。



会社の同期と行ったのですが、すごく喜んでました。
信州を気に入ってくれたみたいで、よかった。


今回初めていったコース「カンダハー」から「シュナイダー」を望む。
こうやってみると、シュナイダーは結構な壁だな。



でも、それ以上に怖かったのは、グランプリコース。
斜度37度でアイスバーン、その上コブ(笑)
ただの氷山でした。。。
エッジングできずに、すべり落ちる人が多発。
僕の同期も「あぁぁぁぁぁ」と奈落の底へ。
雪の多いときに行かないと危険ですね。

2日目は一日中、雪。
おかげで午後からすごく雪質が良くなってました。

あと2日ぐらい会社休みたかったなぁ・・・



写真を追加。
雪の中、撮ったのでどこか分からん(笑)
合成写真だと言われても仕方ない感じです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のざわぁ~~! (bon)
2009-02-19 22:43:09
行きたい~!
滑りたい~!!
温泉つかりたい~!!!

ああ、今シーズンも年末に行ったきりとなりそうです。。。
返信する
bon様 (kenta)
2009-02-20 20:54:20
やっぱね
スキーして、
温泉入って、
野沢菜をつついて
ビールですよ!
たまりませぬ(笑)

四国からだとなかなか遠いですよね。
そろそろシーズンも下り坂ですよー。
返信する

コメントを投稿