一時期、伊藤英明が変なキャラクターを演じていて、
何を目指しているか分からないCMを作っていたが。
随分良くなりました。
桜井くんの初期作品も落ち着かない感じでしたけど。
今回は、社員そのものに焦点を当てたのが、いいかもしれない。
(もちろん演じているのは役者ですけどね)
不動産業界は、会社同士で情報の多い・少ないというのは、ほとんど差がない。
しかも大手はどこも有名。
だからネットの検索リスティング広告が重要だったりするわけですが。
そんな中で差を出すためには、人間味を出すしかない、というのが結論なんでしょうね。
「ここなら親身に面倒みてくれそう」という感じね。
アフラックのこのパターンも同様。
何を目指しているか分からないCMを作っていたが。
随分良くなりました。
桜井くんの初期作品も落ち着かない感じでしたけど。
今回は、社員そのものに焦点を当てたのが、いいかもしれない。
(もちろん演じているのは役者ですけどね)
不動産業界は、会社同士で情報の多い・少ないというのは、ほとんど差がない。
しかも大手はどこも有名。
だからネットの検索リスティング広告が重要だったりするわけですが。
そんな中で差を出すためには、人間味を出すしかない、というのが結論なんでしょうね。
「ここなら親身に面倒みてくれそう」という感じね。
アフラックのこのパターンも同様。