わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

基吉丸で 加藤さん たちが・・・

2012年02月27日 09時54分34秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
2月26日
釣りの釣果をチェックしていると
釣り仲間の、テキーラ加藤さん・古見さん・ウッチー
基吉丸に乗って釣りしていたのを発見
そしてテキーラ加藤さんが2,2kgの
マハタ ゲット
美味しそう

その他・古見さん・ウッチーともにハタと平目ゲットしたようです。
お疲れ様

それから、横山さんが、お仲間の谷村さんを連れて
ご来店
いつも遠いところから、ありがとうございます。
今度は写真撮らせてくださいね
釣にも一緒に行きましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちだ)
2012-02-27 16:59:49
ブログには内田と書いてますが,自分じゃなくて他のお客さんです汗
日曜日はいい釣果だったようで羨ましいですね。
土曜日港まで行ってUターンしてきました(--〆)
そいえば今年まだ一回も基吉乗ってないなぁ。。
そいつは失礼しました (魔)
2012-02-27 18:40:04
ウッチーにも影武者がいるとはシラナンダ

コメントを投稿