わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

7月3日 第二沖合丸 かもし釣り

2013年07月04日 10時11分32秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

 

7月3日 第二沖合丸 かもし釣り

釣り仲間の ナカムー わらヤン

一緒でした

この日は

黒潮の急激な接近による 早潮と サバの大群がいる予想で

港前でアジ釣りから

必死に アジと遊ぶナカムー

何か楽しそうだが・・・・・

 

ニューロッドで 竿のしなり具合を確認 この後の結果は ナカムーのブログで見て

 

 

藁谷さんも アジ釣りを楽しんでいたが 実は楽しめなかったようでした・・・・・・

 

 

あとは わらヤン に 聞いてください

これ以上 書くコメント ございません

マスターの結果は 書くことがないくらいな

撃沈でした

いい釣りしたい で~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2013-07-04 21:11:55
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~
マスターから分けて頂いたゲソのおかげで~
釣ることができました~
ありがとうございました~(感謝)

沖上がりに~(実は)~船長から~一言
バラシは~切られたのか?切れたのか?
するどい指摘を受けました~(笑)

多分~切れたのだと思います~
ハリス少しザラついたまま~
使ってましたから~

よ~く、見てますね~(笑)、さすがです~

またよろしくお願いします~

返信する
Unknown (藁谷)
2013-07-05 11:11:52
マスター、中村さんお疲れ様でした。
今度は外房対応のサビキを用意して行きます。
返信する

コメントを投稿