わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

7月25日 王工会

2015年07月26日 06時16分51秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

7月25日 小林 社長の 仲間たち 王工会の集まりで わたるべ に来てくれました

今回は6人で 

遠藤さん 下の小さい写真 をクリックしてから 保存してください

  

個人の写真は 良いよと ちょっと照れくさそうに  遠藤さん

相変わらず元気な スズキさん 75歳になっても トレーニングを続けて 今でもフルマラソン

走ってます。

野本さん 荻原さん 健康には十分気をつけて

小林社長 最近は 膝に水がたまり、足が痛くて、我慢できなくなり 毎日膝の水抜きに行ってます

信さん いつも野球の 面白話 ありがとういございます。

金子さん 次回は 是非 参加してください。 みんなさみしがってますよ

王工会のみなさん ありがとうございました。 お体健康に気をつけて、次回お待ちしてますありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで! (ゆかり)
2015-07-28 20:27:49
また行きます★
返信する

コメントを投稿