わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

2017年 2月3日 わたるべ カップ 新年会 表彰式

2017年02月04日 10時10分27秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

2月3日 わたるべ かもし GP 参加者 たちの 新年会と 表彰式 を

わたるべ で 行いました。

スマイリーさんの乾杯の音頭で スタート 

表彰式は 

真鯛の部  優勝 スマイリー加藤 さん

準優勝 平山さん(当日欠席) 代わりに第二沖合丸 陽一船長

第3位  スミス さん

ヒラマサ の 部

優勝 スーパー景山さん(欠席)2年連続 

代わりに 陽ちゃん

宴会でもチャンピオンの景ちゃん今年は 仕事でやむなく 不参加 来年は 参加してくださいよ

準優勝 川名さん(初受賞) 欠席

第3位 原口さん(2年連続入賞) 欠席で代わりに陽ちゃん 

おめでとうございます

そのあとは いつも通り 楽しい宴会

お開き前に 今年もみんなで盛り上げようと

遠方からの方も含め 参加の皆様 お疲れさまでした。

2017年の わたるべ かもし Gp も よろしくお願いします。

今年度も かもし釣りが 始まってから 新年会やるまでの間 の長期間 まさにグランプリ ということで 優勝目指して 頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿