見出し画像

青空ーすべてはバランス

今日は小林亜星さんの曲で過ごしました

2021年6月15日(火)晴のちくもり。午後から急に雲が多くなり、温度も下がってきました。

今日はラジオから小林亜星さんのCMソングなどの曲がたくさん流れてきました。懐かしく聞かせていただきました!
先月30日にお亡くなりになっていたそうで。88歳。ご冥福をお祈りいたします。
たくさんあったはず。と、調べてみた。そうそう、そうだった!
レナウンの「ワンサカ娘」「イエイエ」
サントリー「オールド」
明治「チェルシー」
ブリヂストン「どこまでも行こう」
日立「この木なんの木」
などなど・・・。
「裸の大将」「三匹が斬る」「狼少年ケン」「ガッチャマン」「ひみつのアッコちゃん」「魔法使いサリー」などなど。
「ピンポンパン体操」
「北の宿から」
どれも心に残る曲だよね!!!
私たちが歩んできた人生のいろんな場面に流れていましたね。


青空ーすべてはバランス - にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・文化ー音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事