アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

もういくつ寝ると?????

2008年11月20日 | Weblog
この冬は、北から南から初雪の便りがチラホラ

今朝、犬の散歩時も浅間山と、赤城山の一部が
白く輝いていました。

今シーズンもオジサンは年にもめげず
雪遊びに行くつもりですが、
下記のアドレスは2007.03撮影時のMOV動画ですので
一部の環境ではダウンロードに30秒程度かかる場合が
ありますが、ご了承ください。
やはり1970年代のクラシカルな滑走スタイルで
懐かしいおじさんの滑りですがよろしければ。
再生が不安定の場合はEnterキー押してください。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/77b24361/bc/a10f/%a5%b9%a5%ad%a1%bc%a4%cf%ba%c7%b9%e2.3GP?BCZ65RJByJLJPrHO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですよ。 (西方の農園主)
2008-11-20 21:24:23
こちらの環境ADSLではダウンロードにかなりの時間がかかりましたが、再生はすむーすでかっこいい滑りがみられました。今日は寒かったですね。多分丸沼高原でも雪が降ったのではないでしょうか。
返信する
照れますよ (wasada49)
2008-11-21 08:58:33
西方の農園主さん

照れますよ、
今朝は我が家でも薄氷がありました。
いよいよ冬ですね。
尾瀬沼ではすっかり真冬ですね。
http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/cgi-bin/live.cgi?camera=15&area=02
返信する

コメントを投稿