アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

金精峠開通しました。

2013年04月25日 | Weblog

 

 

本日、金精峠12:00に開通、「物好き小父さん行きました」     

太鼓、笛を耳にし暫時待つ

 

開通を待っていると、思わぬプレゼントに多いに嬉し

道路には雪もなく、乾燥路

 

日光市に入ると、日光白根山のお迎えです。

パトカー先導も、良いもんです。

先導が終わると、以下の状態で、人見知りの小父さんは感激

男体山も残雪に美しい御姿

途中に、湯の湖に立ち寄り、残雪の山を暫し鑑賞

湯の湖も、誰一人なく、小父さん嬉し

湖面に暫し佇み、我憂う



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷道院高崎)
2013-04-26 11:07:51
おほっ!
さすが、行動が速い!
志賀草津道路の方も、開通したようですね。
返信する
やはり空いてる方が (wasada49)
2013-04-27 19:29:41
志賀草津道路の方は雪壁で素晴らしいですが
気短で人見知りの激しい小生、金精峠にしました。

返信する

コメントを投稿