アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

平安時代かも知れませんが?

2016年12月29日 | Weblog

五輪塔は、各種有りますが、今回の実物は

平安から鎌倉時代と思われます。

おそらく下の画像の地輪ですが、大きさが想像してかなりの有力豪族のものと考えられます。

下の画像の火輪は六角の珍しいものです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成に平安もの (もののはじめのiina)
2016-12-29 09:56:24
平成に、平安物が現れる平穏な世です。


そんな今年を総括すると、和佐田克己さんが指摘された次のことが起こりました。
>笑撃×衝撃の年でした。任天堂でないトランプが当選 各地で地震が発生 新潟県で大火 夏は大雨 11月に雪 円高、株は高騰

来年は、一体どうなることでしょうか?
せいぜい、iinaは凸凹な話題を拾い集めることにいたします。

返信する
どんな人間だって (和佐田克己)
2016-12-30 07:25:10
独りで生きる事は出来ません。
世の中には賢い人間と、私の様な賢くない人間がいる、
けれども賢い人間ばかりでも、
世の中は巧くいかなと思います。
損得勘定にしても、損をする者がいればこそ、得をする方が居ると思います。
私には、生きている事が判りませんから、来年の事はもっと解かりません。
返信する

コメントを投稿